前から気になっていたんだけど、今日はお天気がよかったので、ゴミ拾いしながら森を歩きました。
ゴミ

あっという間に1袋いっぱいになったので、ゴミ箱に捨てに駐車場まで戻って、よーしじゃぁ今度は歩くの楽しむか~!と森に戻ったら、もうウン袋3つ発見。2袋目もすぐにパンパンになりました。

意外だったのが、使用済み袋の置き去りより、未使用の袋の方が多かったこと。気づかないうちにポケットとかから落っこちちゃったパターンだろうな。

とまぁ残念なネタだけだとあれなんで、チーバとミリーのシンクロナイズドスイミングでもお楽しみ下さい。

どーぞ~!!

シンクロ1

ミリー元気にしてるかな~。何キロくらい増量したかな~。

シンクロ2

さて、あしたも(っていうかもう今日か)安全に楽しく散歩できますように!



GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。