こんな田舎でもワンコ誘拐や連れ去りの話を聞くというのに、今朝もまた店の外につながれた小さいコちゃん発見。

店の外

なんで大切な愛犬を店の外につないで置き去りにするかなあ。。。

店から出てきたオーナーらしき女性は、ちゃっかり無料サービスのコーヒーまで持ってました。そんなのもらってる間、このコはずーっと震えてたんだよ!

って言いたい気持ちをこらえながら帰宅して、夫にこのことを話したら「他人の犬に気をもむな」みたいなことを言われて、余計むしゃくしゃしました。

なので今日は頭からーっぽにして、タンクトップを作ったよ~。

タンクトップ1

かわいい~(*´∀`*)

いつもはオッサンみたいだけど、こんなの着るとちょっと若く見えるな~。

タンクトップ2

難しい箇所もなく、あっという間にできて、いいストレス解消になりました。付き合わされたチーバには迷惑だったね。ごめんね。