パンパカパ~ン♪
チーバくんさん誕生日1


お誕生日おめでとうございまーす!

チーバくんさん誕生日2
 
うん。残念ながらチーバのじゃないね。

1月11日はチーバくんさんのお誕生日なんだそうでーす!

チーバくんさん誕生日3

先週この変身スーツを作り終わってから、たまたま誕生日のことを知ったので、せっかくだからこの日に合わせてお披露目することにしました~☆

チーバくんさん誕生日4

だから食べちゃダメ! 

チーバくんさん誕生日5
前回怒られたときの記事はコチラ
 
木更津で開かれる「チーバくんのお誕生日会」の中で「なりきりチーバくんコンテスト」というのがあるらしいんです。参加したかったなぁ~。

チーバくんさん誕生日6
 
がんばったらごほうびもらえるワン?

って顔して自分からシャツに頭いれてくるようになったのがいじらしくてカワイイんだけど、こっちにいる間はどの洋服も出番なしって感じです(*´v`)