先週の金曜日、10日ぶりの体重測定をしてきました。

待合室に小さいコちゃんがいっぱいいたので、首輪とリードをつけたままだったというのに、なんと39.35kg!!ついに40kg切りを達成ーー!!

スリムなイケゴルの仲間入りをしたチーバの誕生です!

chiba2y

ザザーーーン!!イェーーイ!どーうですかー!!

カッコイイ靴履いてるわね~って、自転車に乗ったおばさんに声かけられたよ~(≧▽≦)

にしても10日で1kgはちょっと減りすぎ?な気がするので、フードの量を増やしました。まだ引き続き適量探し中です。

ついでに体重と関係ないけどブログタイトルを少し変えました~。これからもよろしくお願いします☆



GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。