361651_th320

飼育放棄ネグレクトの老犬ラブに最期の家族を
詳細は「ペットのおうち」のこちらのページです。
*里親募集終了になっています。穴が開いていない犬舎の寄付もあったようです。

鎖でつながれ砂利の上で暮らし、散歩にも連れて行ってもらえず、ご飯も減らされてあばらが浮き出ています。それでも人を嫌いにならず、なつこくて明るい性格なんだそう。
老犬ですし、健康上の問題がある可能性も高く、難しいかもしれませんが、このコがあたたかな暮らしを経験できるようにと祈らずにはいられません。

たくさんの方にシェアしていただけたら、次につながり奇跡が起きるのではと思っています。どうかお願いします!!

_____________

ここからひとりごとです。

できることからやる!と決めたから、情報チェックするようにしてるけど、こんな状態のコを見ると胸がはりさけそうになります。泣くくらいなら見るな!って夫に言われても、見なきゃ情報広められない。だけどこんな弱小ブログで呼びかけて意味あるのか?という気持ちも正直あり。それでもこれくらいしか今はできない。もうなんかいろんな感情でぐちゃぐちゃです。

無宗教だし今までこんな風に思ったことないけど、神様、どうかこのコが砂利の上で鎖につながれたまま犬生を終わることなどありませんように。誰かに助けてもらえますように。日本にいないことが本当にくやしい。