いつも身につけているロケットに、チーバの歯を入れています。

タカラモノ


なつかしいなぁ~。この頃はあっちこっち血だらけだったなぁ。
で、生え変わったあとはガウガウが始まって、腕があざだらけになったわけですが(≧▽≦)興奮している間にうっかり歯が当たっちゃった程度で、噛まれたことはないんです。

ところが実家のおむかいさんが迎えた2代目小さいコちゃんは本気噛みするらしく、ものすごい怖がりでいつも震えてるんだとか。会う人みんなに「このコ噛むから気をつけて~」とか、「前のコはこんなことしなかったんだけどね~」と言ってるそうでびっくりしました。さらに「こんなに小さいコ叱ったらかわいそうだから~」で放置状態なんだそう。

アイロン台

でまぁ気になって母にその後を聞いたら、新しくできたペットホテルから帰ってきてから様子がおかしかったので、病院に連れて行ったら頚椎を痛めていると言われたとのこと。で、おむかいさんが言うには、

「うちのコ吠えたり噛んだり大変だから、ひっぱたかれて叱られたんじゃないかしらね~」

って、どうやって痛めたかはわからないけど、それは小さいコちゃんのせいじゃないと思うんだよ。。。おっとりした奥さんだな~とは思っていたけど、2人の息子さんを立派に育て上げた方なのに、それがワンコとなるとこんなんなっちゃうなんて衝撃でした。

ひょっとして。。。意外とこういう人多かったりするのかな。。。



GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。