Yay!

前々回前回のつづき

2度目の予防接種からすでに1ヶ月。

時間が経つにつれ抗体値も下がる。再々検査のために採血し直しになったら3度目の予防注射が必要かも。。とするとすぐにはできないから、移住の予定は延期?!

と思ったら、検査施設が抗体基準値をクリアしたときの血清を冷凍保存してくれていましたー!まさにThank God!! で、再々検査の結果は17.76IU/mlと余裕でパス!

受け取った検査結果の紙がやっぱりヨレヨレだったけど、多分大丈夫なは。。ず。。?あれ?

なんで?!行き先が記入されてないじゃない!!

とここでまたもや獣医と施設のやり取り漏れ発覚。結果の追記と再発行は獣医さんからの直接オーダーじゃないとできないそうで、すぐに担当医と連絡をとったところ、なんと2週間の休暇中でした。。

というわけで、今は獣医さんが帰ってくるのを待っているところです。今度こそきちんとした書類を手に入れたい!