cage1

抗体値もクリアして、なんとか日本に行けそうな目処がたったので、次の準備!ケージトレーニングです。

今までベビーゲートで仕切ることはあっても家中ほぼフリー、でも飛行機の中でそうはいかないもんね。フライトで使うサイズと同じ物を、夫が廃材を再利用して作ってくれました。それにしてもデカイ。。。

cage2

とりあえず一緒に入るところから。

先に入って呼んでみたら、きたよー♪

cage3

大好きなヨーグルトもこの中であげて、ケージはいいところ!というイメージをつけて。

cage4

今では自分から中に入って昼寝するほどになりました。(まだドアないんだけどね)引き続きがんばりまーす。