(画像はないけど、ワイルドな表現が苦手な方はスルーして下さい)

前回のウサギショックをまだ引きずってるのに、またしても昨日・・・

again 1

ハト4羽目捕獲で記録更新中!!

おとといも草むらを数百mほどつっこんで行って何か食べていたみたいだったから、もしかしたら5羽目かもしれません。

寒い上に天気も悪く森を歩く人も犬も減ったので、キツネたちがあちこち出没しているのかなぁ。。。最近動かなくなった動物の発見率が高くて、森に行くのがちとコワくなってます。

again 2

しょっちゅうこんなんして空気クンスカクンスカしてるし。

わたし飛ぶ生き物が大の苦手で、近くにいるってだけでも鳥肌ものなのに、目の前のかわいい愛犬が、バッサバサになったハトをくわえている姿を見るとダメージ大きすぎて、情けないけどまともな対処ができません。

とにかくお腹壊さないでおくれ。。。と祈るのみ。

again 3

チーバくん そのうち羽が 生えますよ (マミー 心の俳句)