英ゴル・チーバと日本移住

イギリスのド田舎から日本への引越しを決めた私たち夫婦&大型英ゴルのチーバ。なんとかなるさ!と思いつつ、正直不安いっぱいの我が家の記録です。 by 雪野

カテゴリ: お散歩

前から気になっていたんだけど、今日はお天気がよかったので、ゴミ拾いしながら森を歩きました。
ゴミ

あっという間に1袋いっぱいになったので、ゴミ箱に捨てに駐車場まで戻って、よーしじゃぁ今度は歩くの楽しむか~!と森に戻ったら、もうウン袋3つ発見。2袋目もすぐにパンパンになりました。

意外だったのが、使用済み袋の置き去りより、未使用の袋の方が多かったこと。気づかないうちにポケットとかから落っこちちゃったパターンだろうな。

とまぁ残念なネタだけだとあれなんで、チーバとミリーのシンクロナイズドスイミングでもお楽しみ下さい。

どーぞ~!!

シンクロ1

ミリー元気にしてるかな~。何キロくらい増量したかな~。

シンクロ2

さて、あしたも(っていうかもう今日か)安全に楽しく散歩できますように!



GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。

森でのハト食記録更新中(現在7羽)のチーバ。

bird3

ハトだけでは飽き足らず。。。

bird4

ついに鳥のエサにまで手を出しやがりましたよ。

bird5

蹴散らした小鳥ちゃんたちにあやまれーっ!!

多分、エサを固めてる油?に反応してるんじゃないかって話なんだけど、なんだかご飯もらえてないかわいそうなコに見えました。



GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。



 

チーバの3コースランチ森バージョン

前菜 
2016-02-21-06-28-26

メイン はと (7羽目記録更新中)

しかも口からはとが生えた状態でレトリーブ。しなくていい時に限ってするやつ。
2016-02-21-06-29-16

デザート 木の皮

2016-02-21-06-28-49

とりあえずお腹は壊していない模様。

2016-02-21-06-28-04

こっちの胃が痛くなるわ。


GREEN DOGさんスポンサーのクリック募金。動物保護支援活動に寄付されます。

↑このページのトップヘ